マガジンのカバー画像

MICINのしくみ

8
MICINの社内制度やイベントを紹介します!
運営しているクリエイター

#MICIN

【社内制度紹介】スイーツ部とコーヒー部のコラボイベント開催!

こんにちは。 MICIN HRチームです。 本日は、先般開催した「スイーツ部とコーヒー部のコラボイ…

〜3年ぶりの対面全社オフサイト〜 メンバー皆で創り上げた「MICIN Camp 2022 in ZAMA…

こんにちは。 MICIN HRチームです。 本日は先日開催した「MICIN Camp 2022 in ZAMA」の様子…

〜MICINの新しい働き方〜メンバーが自ら選び、作り上げる「シン・ワークスタイル」を…

はじめに MICINではこの5月から新しいワークスタイルを正式導入します。 その名も「シン・ワ…

〜メンバーが互いを称え合う〜全社表彰イベント「MICIN AWARD」開催!

人事総務チームです。 先日、2021年下半期のMICIN AWARDが開催されました!この記事では、そ…

【社内制度紹介】オンライン診療/服薬指導サポート手当が、自社サービスの質向上につ…

昨年、MICINの福利厚生として「オンライン診療/服薬指導サポート手当」が誕生しました。 この…

【社内制度紹介】オンラインシャッフルランチで社内コミュニケーション!

MICINエンジニアの木南(きなみ)です。昨年8月(2020年8月)にJoinしました。MICINでは、医薬…

【社内制度紹介】部活動で部門を超えた交流!

こんにちは。MICINの岡崎です。 一昨年の7月からMICINに参画し約1年半以上が経ちましたが、「岡崎は何をしているのか?」とMICIN社員に聞くと、仕事の内容ではなく、こう返ってくるのでは・・・? 「スイーツ部長!」 部活動とは MICINでは社内の交流を目的とした「MCA(MICIN Club Activities)」と称する部活動制度があります。 部活の設立は申告制なので、自分が興味を持っていること、最近ハマっていることなどを同僚と一緒に楽しむために新しい部活を設

MICIN社員のキャラクターアイコンにこめられた想い

こんにちは。MICINのデザイナー林です。MICINのデザイナーは主に3つのデザイン(サービスデザ…