マガジンのカバー画像

座談会

7
色々な切り口で集まったMICINメンバーが事業や組織のことを語り合います!
運営しているクリエイター

#MICIN

【座談会】クロンスマートパスの舞台裏その2|デザインと実装

MICINでは、9月20日に「クロンスマートパス」をリリースしました。 これは、患者さんが医療…

【座談会】新規プロダクト「クロンスマートパス」リリースまでの舞台裏その1|立ち上…

MICINでは、9月20日に「クロンスマートパス」をリリースしました。 これは、患者さんが医療…

【座談会】MICINのプロダクトマネージャーのこれまでとこれから

こんにちは。MICIN採用担当です。 MICINでの働き方をイメージしてもらいやすくするために行っ…

【対談】MICINのエンジニアが語る、サポートエンジニアとは!?

こんにちは。MICIN採用担当です。 いろんな切り口で「MICINでの仕事の実際のところ」を語って…

【座談会】医療業界以外から転職したメンバー3人が語るMICINでの日々

こんにちは。MICIN採用担当です。 MICIN MONSTERのキャラクター通り、個性豊かな面々が揃うMIC…

【座談会】MICINのデザイナーたちが語る「医療スタートアップにおけるデザイナーの仕…

こんにちは。MICIN採用担当です。 今回は、現在社内で活躍している4名のデザイナーを集めて座…

【座談会】意外と知られていない?MICINのエンジニアが語る、プロダクト開発のホントのところ

こんにちは。MICIN採用担当です。 MICINでの働き方をイメージしてもらいやすくするために行っている座談会。今回はエンジニアのメンバーに集まってもらいました! ▼過去の座談会はこちら 医療業界以外出身者座談会 デザイナー座談会 エンジニアリングに関しては、AIや人工知能系のテクノロジーで注目をいただくことが多いMICINですが、プロダクトの根幹はもちろんそれだけではありません。 そこで、今年入社したばかり、かつ、事業部の違う3名のエンジニアに集まってもらい、話を聞い